11/1 双方向クイズ 天下統一 「ファッション」

JOY・ユージ家wwwwwwww
被りがちなこの2人を一緒にするとはw
最近はそんな被ってないのかもしれないが(というかユージをそんなに見ない)


伊藤かずえさん、昔も今もキレイ!
いきなり小島と閣下のやり取りいいなーw

男性声優は無しか。
まあ、無理しなくても。
女性声優は有名どころな感じがするなー。


ハウンドトュースでBGMがハウンドドッグwwwww
いちいちやるなーw
アイマスを問題に入れてくるあたりもいちいちって感じだわ。


スタン・スミスがテニスって有名なの?
全然わからんぞw


家ごとの成績が表示されるようになったのはいいね。
ジャニーズ枠が成績いいのは珍しいなー。
声優家が一番成績悪いけど、
声優のファンはファッションに疎いという事実が
露骨に反映されてて面白い。
ハローは相変わらず強いなー。

A.B.C-Zの左の人、カッコいいね。
今まで見てきたA.B.C-Zメンの中で一番じゃない?


ぱるるの眉毛のBGMに『麻友のために』wwwwww
ダンディのツイッターコメント
「勝利をゲッツ!」だけかよw


藤井アナがうとうとwwwww
「画面に見とれていました」だけだったら普通に信じてたのに、
秀ちゃん余計な事言うからw


海老原タンランだったか!
言われて見ればそうだなー。
実写で見たら「だせー」って感じだけど、
海老原はクソカッコいいからなー。
うーん不思議だw

なんで篠原はキューティクルのネイル問題間違えたんだろう…
押し間違い?



ファッションを扱った漫画ということで、
矢沢あいみたいな女性漫画がくると思いきや、
全く知らない随分古い漫画を引っ張り出してくるとはwww
一瞬ミスター味っ子っぽい絵柄があった。

閣下、伊藤家ってめちゃくちゃ人気あるじゃん。
下剋上の時点で7000人って…KABA.ちゃんやダンディの7倍だぞ!?
人数多そうな声優家(6138人)より多い!


エンジェルズステアーズ、みんな分かってるんだなー。
さっぱりわからんぞw


優勝はA.B.C-Z家!
ファンの力がバッチリ反映されて、見事な優勝でした。