7/26 笑っていいとも! 金曜日

堤下、ちゃんとしたゲスト扱いで来たwww
つつもたせくんwwwww

堤下のそっくりさんいないのかよwww
まさかすぎる展開w

ビーチタイムは無いだろwww
俺しらねーし。

クサナギの、南野が夢に出てきたとか、唐突な告白だなーw
大股開き久々に聞いたwwwwwwwwwww

今回は一投だけかー。
時間がかかるからしょうがないか。
OPに結構時間割いちゃったしなー。
しかし堤下といい、豪華なゲストの使い方するよなー。


何でゲッターズいないときにゲッターズの話が出るんだw
何か勿体無い。

タモリの料理が上手いルーツが聞けたってのは貴重なんじゃないかな?
「これからは料理が出来なきゃいかん」という教えのもと、
「おばあちゃんの料理作る料理を手伝わなくてもいいから見てなさい」
とずーっと見てた。
見てたって事はタモリ自身も嫌いじゃなかった。
で、大学生になって自炊しなきゃいけないときに、
ダシの取り方から何から全部覚えていた、って話。