7/1 笑っていいとも! 月曜日

オネップの握手会の様子見たさに録画したんだが、
三村移動一発目はもちろん、
タモリが消える一発目を見れるのは幸運。



そのタモリはオープニングのオネメンコーナーから消えた。
今週見てきた水曜、金曜とオープニングで消えたためしが無い、
そもそもCM挟まずに消えるのが不自然。
一体どのタイミングで消えた?
林先生が登場した時か?

もともとタモリはこのコーナーに文句を言っていたから、
消えるコーナーとしては妥当ではあるが、
そういう文句もこのコーナーの味になっていたので、
意外という考え方もある。


そして最後の「それでは今日もいってみようかな?」の挨拶のところで唐突に登場。
後ろの直美が「一体どこから出てきたの?」或いは
「どこへ行ってたの?」と驚くような表情をしているのがポイント?



三村、どっちベガスのプレゼン上手いなー!
黒かよ!の決め台詞まで飛び出して、いきなり田中より断然良い活躍w
一輪車の世界チャンピオンが武井壮の友達wwww
またすげー展開だなー。
武井は唯一一輪車じゃない方を選んだってのにw
どっちベガスのタモリ、空気だったなー。
これならまだオネメンコーナーにいたほうが良かったんじゃない?


新人アナの紹介まで見れるとは!録画しておいてラッキー。
と思ったけど名前言うだけか。
もっと一言挨拶みたいなの無かったっけ?
キムタク何歳なんだろ?
そんなに若く見えない外見だけどなー。


山岸舞彩…知らない。
本来録画なら飛ばすコーナーだが、タモリに注目したいので見る。
しかし優秀なスポーツ成績で…いるところにはいるんだよなー。
タモリほど腹は立たないけど、あーやだやだ、って気分にはなるね。
古今和歌集の褒め具合はタモリならではだね。
俺にはその凄さが分からないからさー。

x/100当てるとは持ってるなー!
こういう良く知らない新進気鋭っぽい人が当てるとまた違った良さがあるね。


林先生の新コーナーはタモリアリか。
これなら、いないのはオープニングだけで、
タモリがいない事に気付かなかった視聴者も多かったんじゃない?


いいともCUPの三年目の浮き輪の歌って誰が歌ってるんだろ。
本家?