2/5 ザ・トップ5 リターンズ 火曜日

初めてちゃんと(1時間半くらい)聞いたけど、面白かったなー。
期待通りのききやすさがあった。

一番ツボだったのは、ジェーン・スー
「好きな人とすぐに1対1になりたがる」と言った後の
神田の「すぐ寝技に持ち込む」みたいな発言したのが良かったなー。
「へー!元NHKアナウンサーもそんな事言うんだ!」みたいな感じで。


ジェーン・スーはコルテモニカ知らないのか…と思ったけど、
その後の中田ヤスタカ評は相当の勢いで「へー!!!」と思わせられた。
ジェーン・スーの音楽話を聞くだけでも意義があるかも。


どうでもいいけど、ジェーン・スーが女性って知ったのって今クールからなんですよね。
1期の時は1回も聞かなかったし、ラジオCMでも声流れなかったんじゃない?
聞いた記憶無いし、聞いてたら女性って分かるわけだし。

twitterもフォローしてたけど、アイコン画像が目のあたりのアップで
性別が分からなかったし、
最初っから「男性だろう」と決め付けた状態でツイートを読むと、
別段女性らしくないというか、男性のツイート内容として違和感無かったしw