12/21 検索ちゃん

印象に残ってるのはアンジャッシュバナナマン
アンジャッシュのすれ違いコントは、
なんだかんだで一番見たいし、一番面白いし。
バナナマンは、面白さ以上にインパクトのある世界観がいいかな。

オリラジは見た事あるネタだったのでちょっとなー。

友近は芸人でもなんでもないガチの調理学校の先生を
引き連れてきた時点で勝利かもしれないw
別にネタ自体は笑いに繋がってないけどw
あのネタを他の番組でやる事はあるのか!?


竹山も良かったなー。
面白いとかではない感動があって、すげーと思わせられた。
ただ、後輩芸人のネタは一個で良かったかなw
なんか、ただ普通にイラっとしただけだし。


品川庄司は品川が一人でずーっとボケ続けるのと
庄司が最後に一人でやってるのが辛かった…
爆笑問題はラジオで聞いたタクシーネタがあったのが良かったw