1/1 さんタク

何となく見よう、程度の気持ちだったが、
爆笑ヒットパレード以上に見れたし面白かった。
収録された番組の安定した面白さってあるんだなー、とか。
あれだけの面子がいながら
推しメンであるオジキが奮闘していたのも良かったし、
ももちの破壊力wwwwwwww
アンチ派には露出が多くて厳しいのかもしれないが、
カットしようと思えば出来たわけだし、
番組サイドがももちをあれだけ使ったという事実は
ももちを認めてるわけだから、
そこは受け入れてもいいんじゃないかな。
懐かしい雰囲気のあるMEGUMIも爪あと残してる方だと思う。


しかしトリンドル…使ってたよなー。
あの部分カットでいいと思うけど…
まあ、可愛いし、あの面子の中では今勢いがある方だし、
あそこしか目立ったシーンが無いなら、使うしかないもんなー。
加賀美セイラ太った?あまり良く知らないから、前からなのかな?
壇蜜って初めて見た!
ああいう変態的な女、たま〜〜〜〜〜〜にリアルにいるよな。
WIKI見たら秋田出身なんだってな!
育ちは東京らしいが…何にしても嬉しい。



ロケは、水に浸かった時にさんまが一切しゃべらないのと、
直後の感想が一言しかなく、
よほど辛かった&やりたくなかったのかなあ、と。
二人の衣装の着こなし(右が前か左が前か、みたいな)が
間違ってる、とtwitter上では指摘されていたが…
ロケ現場に知ってる人がいなかったとか?