2013-01-03から1日間の記事一覧

1/1 さんタク

何となく見よう、程度の気持ちだったが、 爆笑ヒットパレード以上に見れたし面白かった。 収録された番組の安定した面白さってあるんだなー、とか。 あれだけの面子がいながら 推しメンであるオジキが奮闘していたのも良かったし、 ももちの破壊力wwwww…

1/1 爆笑問題カーボーイ

寝ながら聞いたので途中までだが、 紅白話といいとも打ち上げ話がたまらなかった! 紅白は二人とも完全にイチ視聴者としての感想だもんなー。 そして話題に上がったMISIAや美輪は俺もやはり印象深いシーンだったし。 田中は古坂やX-GUN西尾と見ていたらしい…

2005年 10月後半 世田谷パブリックシアター 「風回廊」:宇宙堂

出演している大駱駝艦の方が知り合いだったので、観劇。 主宰の渡辺えり子も共演の川原亜矢子も 「なんとなくテレビで見る人」程度の知識しかないです。 「宇宙堂」という存在自体知らなかったし。

コンテンツ説明

[イベント] イベント日記です。 [舞台・演劇] 舞台・演劇を見た感想など。 [now] 現在進行形で見たイベントの場合、このカテゴリーです。 [old] 過去に見たイベントの場合、このカテゴリーです。 mixiからのコピペを元に再編集したものになります。 [番組名]…

はじめに

このブログでは、 音楽以外のライブ、イベント、演劇などの鑑賞日記や、 テレビやラジオの感想、その他くだらないネタを書いていく予定です。 よろしくお願いします。