3/21 3/28 4/4 Sing!Sing!Sing!

おいおい、最年長のいい雰囲気の人、
過去にプロデビューしてたの!?
そりゃ上手いわけだが…正直そんな風には見えなかったなー。
尚ゆひさ…知らねー。

あれ、勝手にしやがれ、思ってたほどそんなにパフォーマンス良くない?
いや、いいのかもしれないが、期待以下ではある。


6人中2人がaikoってのもすげーが、どっちも島田さん編曲?!
すげー偶然だな。
しかしこれは微妙か…?
なんか本並さんは一次予選から越えられないなー。


西松、ピアノ習ってて楽譜読めない、なんてことあるのか?!
それ習ってたって言うのか?

ハナミズキ、後半辛いなー。
これは…どうなんだ?


加藤の参加は、もっと早くても良かったんじゃない?
長く付き合ってもらった方が決勝でのコメントも深みが増すってもんだし。


うわ、ここまで差が出るとは!
これは皆が納得の本並敗退って事か…
そして坂本まで!
個人的には好きだったが、確かにパフォーマンスとしては低調だったかなー。
まだまだ伸びしろありそうなんで、今後も頑張って欲しい!


サウンドプロデューサー付!?
って、あの審査員達がべったりって事か。
それはすげー…けど、審査員達にも責任が乗っかるよな。
誰が誰を担当するか、とか。
大沢って代表が安室なのか。