Tver X年後の関係者たち「ハドソン」

スターフォースって今コーエーテクモなの?
まあオリジナルはそうかもしれないが、
スターソルジャーコナミなのに…


桜田名人、知らねーwww
いや、なんとなくうっすら覚えある気もするが、
毛利、橋本と比べると、とてもとても…
と思ったら、川田名人とか、どんだけ名人いたんだwww


高橋名人、今も連射凄いじゃんw




え、キャラバンって13年もやったの?!
せいぜい5~6年かとw

今だったらイベント会社が絡んでたりするんだろうけど、
全部自分達でやってたんだろうなー。



工事現場のやつ、その場の思いつきでリアル工事現場で撮ったのかwww
小規模故のフットワークの軽さか。



高橋名人、ちゃんとラザロも倒せる!
ていうかあのスティックでやってるのがいいわーw


薬と詐欺は聞いたけど、握手で傷害罪は初耳w
社員も信じてたのはヤバすぎwww



川田名人の入社www
カズレーザーのツッコミももっともすぎるw



あの下にくぐるの、画期的だったけど、
どうだったんだろうなー。
不評な感覚もあったなー。
意図せず中に入ったりして、入ったら攻撃出来ないし。


ロードランナーの無敵知らなかった!
いや、当時は大技林もあったし絶対知ってたはずなんだが、
記憶にないわー。
利田さんナイスすぎるw



ハットリくん、延期して作りなおした割には…w
売れたのは分かるけどさー。
あの音楽はまーじ良く出来てた。
天国と地獄の馴染み方凄いわwww


Huカード、下向きにしてあるのは、取り出すときに電子部を触らないようにかな。



あー!CD-ROM2SUPER CD-ROM2があるんだっけ?!
なんか言われてみれば…完全に忘れてましたわw
スーパーシステムカードとか知らないなー。
うちにあったのは最初からSUPERだったからなー。



スクエニの取締の吉田直樹さんは、元ハドソンだったの?!
93年入社は、ちょうどその次世代機の時か。
ボンバーマンとか作ってたのね。
吉田さんのコメント、全然大したこと無いなw
読み違え云々は既に名人も言ってるし、素人目にも分かる事だしねー。


カズレーザー、さらっと闘劇、EVOってワードが出るのが嬉しいわwww