10/26 林修の今でしょ!講座 特別編 東大生ランキング

お台場の砲台跡、あんな感じで置いてあるのか。
これは確かに見たくなるなー。
行く機会も割と多いのに。





え、煽りV長くね?
Qさま!!と似たような作りなのに、Qさま!!はもっと短いぞ。


ジャスコさすがに端っこか。
これは期待できないなー。


源氏物語って124種類も植物でるんか?!
そこに驚いたわ。



土星の環って氷なんだ!
隕石みたいな小さい石かと思ってたよねー。



このVTR出た後のたいしてリアクションの薄い出演者のUPなんなんだ。
そもそもワイプで出しておけばいいだろ。
時間の使い方が緩すぎる。
ポスター問題も簡単すぎるし…
まあ、初手だからってのもあるのかもしれないが。



等々力渓谷は地層だけか。
アドミュージアムの方が勉強になりそうだけどw



中銀カプセルタワービル、一度も取り換えられてないのか。
机上の空論じゃね?
今年の春まで貸してたって事は、もう貸してないわけで、
つまりは老朽化とかそういう事でしょ?



日本科学未来館、ゲームのイベントやってる時に行ったなー。
つまり、本来のメインは全然見てないんだけどw




東京タワーも確かに凄いなー。
一本一本計算して…って、その計算が一本でも狂っていたらどうなっていたのやら。


寄生虫博物館と目黒寄生虫館は一緒?別?
よく聞く名前ではあるが、こんな上位に来るとは。



なにこの地下に入れないフェイント、いるぅ?!
しかも、バカリズムの「みたいみたーい」っていう無感情のやつ抜く必要ある?



GENERATIONSの新曲、刃牙風だね。
板垣先生デザインかな?



亀井静香の解答めちゃめちゃ面白いじゃんw
カットされた部分が気になるw



心柱まる一日かよw
学生も一級建築士でテンションもあってよかった!




高山さんどんだけ回ってるんだろうなー。
1日だとしたら相当過酷だぞ?
ちゃんと見てないけど、服一緒っぽいもんなー。



江戸の次は昭和初期か。
間が欲しいな。



高山さんがかごやの真似事してたの、
ダイジェストだけかw
江戸東京博物館、もっと色々ありそうなのに、
住宅に注力してしまったのはどうだろう。
昭和となると目新しさもないし。


この東大生スタッフ、めちゃめちゃ優秀じゃん!
思いのほか頼もしかったw



国立科学博物館元素記号の時も東大生アテンドしてたよね?
あの一瞬の人はなんだったのかw



1位東大かよwww
うーんなんていうかなーw
納得は出来るw


安田講堂って、伊沢さんも入った事ないようなレアキャラなのね。
普通に授業とかやってるもんかと思ってたw




しかしジャスコと伊沢さんが共演してたから撮ってみたけど、
つまらなかったなー。
まあ、面白いっていうより、勉強になるタイプの番組だとは思ったが、
それにしても、もっとやりようある気がするけど。
しかもジャスコジャスコって呼べないし、林先生と名字被りだし、
先々林先生との共演辛いぞw