7/31 坂上どうぶつ王国

シャツに答えが書いてあるとか、もってるなーw
確かにイメージではパンダは黒いしっぽだわ。



ネコは利き手で全員外れ!
確かに性別と利き手がリンクしてるとは思わないもんなー。
鳴き声かと思った。




あら、この流れで青魚!
確かにザリガニ青色は、食べ物だったよなー、という子供の頃の記憶もあったが、
俺はBだと思ったし、伊達さんも完全に論破されてたじゃんw
青魚で青くなるっていうより、通常の赤い色素のないエサ=青魚って感じか。



7秒クイズの趣旨変えてるwww
いいなーこのノリwwww
伊達さんも面白くしてるなー、って、結局方位磁石かんけいねーしw
お酢かと思ったら、ブラックライトかー。
結果一番遠いのが正解だったまであるw



鳴き声問題、なんでくっきーだけ隠してるのかと思いきや、
思いっきりボケてたwwww
しかしシマウマお見事だなー。
こんな綺麗にあたるもんなのか。



坂上さん、鬼天竺鼠知ってたの?!
普通にすげーな。



カメラさんの笑ったシーンで分かったけど、一応みんな同じ空間にいるのね。
んで、坂上さんだけ反対側なのか。