7/29 東大王

渡辺直美1位かよ!
思いもしなかったなー。
普通に綺麗どころを想像してた。

しかもこれ、CMの放送回数なのか。
CM何社とかじゃないのか。
そんな細かいデータもあるのね。


ジャスコ、山崎ケイに意外な返しwww
言われてたのかなw


春日井市かー。
春日部市かと思っちゃった。
どのみち山下さん惜しかったけど、あれで富永さんの無回答はないわなー。






岩岡さん加古川市お見事すぎる!
クイズノックでさえ間違えたのに。



羅漢柏であすなろか…
なんかすげーな。



やくさんで読めない漢字を一朗太さんがさらっと読む…
改めて東大王のレベルの高さは異常だわw


黄色い葉っぱでイチョウは、えらい短絡的だなーとは思ったが、
モミジか…
まあ、似たようなもんかもしれんがw


マサキ正解かよ!
絶対誤答の適当発言かと思ったのにwww
そんな植物あるんかい!
しかも特殊な根拠あったwww


篠懸って、AKBの長い曲名になってたやつか。
こういう風にも書くのね。


八仙花でアジサイかー!
ホウセンカかと思ったw

オセロは特に敗因とかないんか。
それほど完璧だったって事か。
この先どうなっちまうんだ…



フジモン、まさかの原宿駅正解!!!
伊沢さんのリアクションも良かったなー!
ていうか原宿駅の建て替え、もう終わってたのか。


千葉県のトイレ、なかなかの珍所だな。
なんか…あんま大したこと無い気もするしw



野菊の墓の漫画、水木しげる…じゃないよね?
そもそも野菊の墓自体が知らんわw


紀野ちゃん、4つからの絞り方が良く分からんw
アルフェルトのファグス工場の方がいいやすいまであるぞw


お見事東大王!
しかも候補生の活躍が目立った内容だったなー。
3択で勝った事はあったけど、ガチ勝負で戦ってほしいわw
次回は宇治原だけでなく、辰巳さんもいるのはいいね。