11/5 キャプテン翼 第32話「打倒翼!日向対三杉」

日本サッカー協会のビル、でかすぎだろwww
なんでここはリアリティないんだw

なんと!この時点で見上の代表監督の話が!!!
ジュニアユース編への布石もバッチリだ!
原作みたいに試合会場に来てくれても良かった気もするが。
翼とのやり取りもあるし。



早田の声、イメージと違うなー。
武蔵は三杉いない時は真田がキャプテンなのね。

今回はキャストに真田、一ノ瀬の名前があるな。
そして本間は無しw




アニメだとふらのは山室が得点してたけど、
原作だと良く分からないヤツが得点してるなw


しかし、三杉戦の南葛中のくだり、
なんでアニメは、いったん練習終わりだけど、
続けるくだりにしたんだろうな。
原作だと、ただの休憩で、もともと試合は見れない仕様なのに。