9/9 ラストアイドル

KAGUYA?
淳プロデュースって、スルースキルズ以外にいたのか。
drop滝口ひかりの妹か!
この人辞めなかったっけ?
と思ったら、これから辞めるのか。



長月さん、歌上手いじゃん。
アイドルクオリティでドリカムをこれだけ歌えてればたいしたもんだよ。

オーケンのコメントも、いいように言ってるけど、どっかで聞いたことあるような
無難なコメントだなー。
しかも、オーケン以外の3人は挑戦者を支持!!!
これまた驚いたわ。
やっぱ審査員の結果見てから選んでるのか?!
ギュウゾウに続いて、こうもこのパターン続くかよ。


あれ?今回から2人分見れるの!
こりゃ大きいねー。
絶対こっちの方がいい。


2人目はダイジェスト気味かよwww
ダンスメインでダイジェストはあかんなー。
それでも、1人より2人の方がいいけど。

って、面子変わってるじゃん!!!
杉山勝彦だけ固定か。


ダンス対決で振付師がジャッジか。
という事は、やはり審査員は意図的に選んでる、って事だな。