8/26 高校生クイズ全国一斉大会47都道府県代表が決定!DAIGO&乃木坂も大熱狂SP

〇×待ちのサイリウムケチャなんだよw
乃木坂目当てかな?
前にいるって事だし。




アキラ100%チョコレイト・ディスコに乗せての登場か。
今の高校生、チョコレイト・ディスコ知ってるのかな?

股間から桝さんwwww
お盆にブルーバック的な処理してるのかな?


アキラ100%のお盆芸は、〇×にも使えるのかwwww
しかも、信号との大きさは3ミリ差!
ここまで差が小さいとは、問題としてどうなんだw



ゴー☆ジャスの問題、近畿会場圧倒的に有利じゃん!

子供の頃の滝沢カレンでかすぎwwwwww
倍くらい違うじゃんwww


ファーストキスは東北じゃなくて沖縄かー。
まあ、こっちの方がしっくりくるけど、このデータの違いは何?!
東北も高かったみたいだけど。


大学の写真、アフロとそうじゃないのがあるのは何?
アフロの方が安いのかな。


大声ギャグのやつ、永野もっとマイクに近づかないとw
まあ、どのみちだめだったろうけどw

飴見つけるやつ、7割がニッチェ予想って、
単に関太の人気ないだけだろw



東京代表は、東京学芸大学附属か。
あまりクイズではピンと来ないイメージだが…?
岡山は四国と一緒なんだw
変わった区域分けだなー。


この21世紀枠ってのが、よくわからない、
物議を醸すやつか。
お馴染みの学校が揃ってるわけね。