8/26 ラストアイドル

歌いだしの出だしを逃すのはダメだろー!
こりゃ相当珍しいぞ。
アイドルの先に女優とか、そもそも選曲が…って
ツッコミたい気持ちもあったが、そんなん差し置いてこりゃあかんて!



実力派の王林と比べて、こりゃあかん歌唱力じゃないか…
もう決まりだろ。

対するサイマジョは振り付きか。
こりゃまた差が出てるなー。

ジャッジ決めるのは天の声、ってのもなー。
Qさま!!みたいにくじ引きで決めて欲しいわ。


おいおい、挑戦者、「アイドルになるためにここにいる」って、
そりゃそうだけど、最終的には女優って言ってたじゃん!!!


ええええまさかの挑戦者の勝利だとおおおお!?
しかも、スパークルプロモーション所属って、素人じゃなかったんかい!!!

いやいやいやいや、分かるけどさー。
分かるけど、トラブルっていうより自分のミスじゃん!ミス得じゃん!
そこで決めるんだったら、そのあとの唄とかダンスのパフォーマンスは何なわけ?
しかも他のジャッジ見たら、ギュウゾウ以外全員相澤じゃん!!!
ちょっとー、これは序盤盛り上げるためのやらせ疑惑まであるわーw
相澤しかねーだろ!

そもそもジャッジ決める天の声は、どのタイミングなのかが気になる。
審査員は4人とも誰か決めてるわけだから、予め紙か何かに書いて、
それを見て天の声が決めてる可能性だってあるわな。
だからくじ引きにしてほしいなー。


たかだか三日でそんな悲しんでんじゃねーよ!
とは思うが、視聴者には分からない関係もあるからなー。
まあ、すぐ忘れるってw