ニコニコアプリ キャプテン翼:二軍、初期ハイドリームチーム

しばらく放置していましたが、
他にもいろいろスクショを撮っていったので、あげていきたいと思います。



・二軍チーム



一軍と被る面子も多いが…
一軍と被らないようにチームを作ろうかと思ったが、
そうすると極端に数値も下がる上にめんどうなのでやめましたw

新田とクライフォートは1軍並に強いのが揃ってるんだよね。
DFがどうしても弱くなりがちだが、ラスト一か月のレジェンドガチャから
レジェンドロブソンを引けたのは大きかったな。
若島津のレジェンドも滑り込みでスタメン入り。
面子的に強力なスリートップです。




・初期ハイドリームチーム 全日本

初期のハイドリームのデザインは好きだし、
初期のレア感もあるので、それだけでチームを組みました。
スターを優先的に入れるようにしてます。
立花兄弟が中途半端になっちゃってるけど。



・初期ハイドリームチーム 海外

同じコンセプトで海外で。
ゲームメイクにディアス、相棒のパスカルもいるってのが個人的に〇。
ブローリンとアルベルトのDF陣も渋く守ってくれそう。
ドイツ面子のコンビプレイも期待できます。


・初期ハイドリームチーム 混合

余った面子で、日本&海外の混合チーム。
アナザーを多めに入れ、右のブラジルライン、
左の南米ライン、センターはゴールデンコンビというバランスがよさげ。
CFの車の活躍が面白そう。
三杉は武蔵ユニフォームがいいね!