4/22 すっぴん麻雀 presents ガチンコ脱衣麻雀

https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9e7McSnxUPHQ8o?utm_campaign=free_on_demand_article_yt&utm_content=abema_special&utm_medium=social&utm_source=youtube


倉持プロデュースの、「勝ったら脱げる」がコンセプトの麻雀番組。
出るのは全員グラビアアイドルです。


https://www.youtube.com/watch?v=mhGUw__26Eo&sns=tw


この番組の一番凄い所は、
「出演者の麻雀レベルが等しく低い」という所だろう。
倉持自体、レベルがそんなでもないのだが、
その倉持が、一番打てる、って状態だからさーw

他の3人は、おそらくMJあたりのゲームで麻雀始めて、2か月くらいの実力。
テンパイ即リーは出来るけど、役も分からず、
実戦経験もゼロではないものの、少ないので、手もおぼつかずチョンボや少牌もする。
そのレベルの人を3人も集める、って、すげー難しいと思うんだよなー。
個人的には、①②③④と持ってて、①切ればタンヤオつくのに、
④切ってリーチしてたのが面白かったw



ある程度やれば、役も覚えてそこそこしっかりした、
或いは意味のある打ち方も出来るだろう。
そうなると、もう始めて2か月レベルに戻る事は出来ない。
そのフレッシュな状態のメンツを3人も集めたって事が凄いと思う。


これが1〜2人打てる人がいれば、番組のバランスが崩れてしまう。
全員等しくレベルが低くなければならない。
ここをクリアしたのが良かったと思う。



にしても、6時間はなげーよ!
視聴者数〇〇万人達成しました!ってのを
言いたいがための長時間放送なんだろうけど、
見る方はもちろん、やる方も辛いだろうに…




出演者の中では、天木じゅんを知れたのが良かったかな。
ロリ巨乳でアニメ声っぽくて、
いかにもキャラ作ってそうな声としゃべり方、
すっぴんがやばそうなメイク感と、いけ好かない要素満載だったが、
対局中に歌いだしたり、MJの実況の真似したり、
キャラじゃない天真爛漫さが見え隠れして、
極め付けは、脱いだ時の胸のでかさ&横乳の凄さ!!!
ありゃあ説得力あるわーw

グラビアにはほとんど興味ないんだけど、
アレは注目に値する身体だと思った。
もともとロリ巨乳なんてもろにストライクだしさw

しかも、経歴調べたら、元々仮面女子だったのが、
卒業してグラビアになって、ワタナベエンターテインメントに移籍したとか!
このサクセスっぷりもいいなーと思って。
さらに姉が仮面ライダーGIRLSだしw
仮面姉妹でもあったのかよwww

んで、ツイッター追いかけたら、事務所の力なのか本人のグラビア力なのか、
プレイボーイの表紙とかやったりして、
倉持以上にグラビアでいい仕事してるっぽいんだよなー。
普通にAVで見たいですわw


あと、最後に脱いだ青山ひかるって子も、いい乳してました。
なんかお尻が汚いらしいのだが、よくわからずw
コメント見ると、解説の大崎プロもエロいと評判でしたが、
個人的には、別にw