5/30 6/2 6/3 じゅん散歩

大江戸線飯田橋ってこんな駅あるの!?
ハローワーク側の入り口しか知らないからさー。
そもそもここ、後楽園だろ?
飯田橋駅あるのかよ!

いきなり来た子供可愛いなー。
よりによって、下平アナの旦那さんに対して「江川」というボケwwww
知ってて言ってんのかなー。



ラブライブのやつって、ライブ当日じゃなかったのか!
確かにそんな日にロケ当てるなんて、変だなーと思ったんだよなー。
グッズ先行だけだったら…って感じか。

純ちゃん、だいぶグッズ漁るなーwww
高校生でグッズ2万は凄いなー。
しかもいつの間にかマスク取ってるw

意外と短かったな。
もっと色々聞いたと思うんだが…よりによって拒否された中国人の所を使うとは。
なんか、「○○が可愛い」みたいなの、言ったんじゃなかったっけ。
謎のバッティングセンターボケwww


ラーメン屋、サインいっぱいあるねー!
長野やっぱ知っててボケてんのか。


アワビそばって珍しいなー!
つーか、球場に出前行ってたのかよw



茗荷谷には野生のミョウガが結構生えてるのね。

豆腐屋の店主、見かけによらず、たいした学歴じゃん!
って何?!
ボクシングで国立大学出身で初の日本王座獲得とか、さらに凄いのが出てきた!!!
しかも大学卒業後に始めて?!
ありえねーwww




江戸川=神田川なんだ!
江戸川と呼ばれていた時代があったのね。
江戸川って印刷系が多いのね。


わざわざじゅん散歩の版を作ってもらうとは!
だいぶ邪魔してるような…w
時間まで入ってる!!!
英語だとかっこよく見えるねw


煎餅屋、マスクした女性の方に行ったけど、
カット変わったらいなくなってたなw
おそらく拒否されたんだろう。


しかしほとんど寄らなかったな…
印刷屋と煎餅屋だけじゃん。