5/24 じゅん散歩

いきなり貿易センタービルか。
いきなり文化放送でもアリかと思ったのに。

自分のポスターに関して「似たやつ」ってw

これが八木菜緒か。
「そんなことないですよ!」を聞くと、
本物だなー、って思うわ。
なんか、そんなでもないねw

いつもは車で来てるのか。
しかも普段は日曜、ってのも、また違う要素になるわけかー。


タイミングよく豆腐の売り子来てるとは!
女性って珍しい?
男性がリヤカー引いてるイメージあるけど。
いい感じの可愛さだね。

しかし、豆腐のラッパ、作り始めて3年ってのは驚いたな。
復刻ってわけだろ?


わざわざゆっくりラッパ返却するのおもろいwwww

離島ブームなんてのが昔あったのか。
何で流行らなくなっちゃったんだろ。
多様化が原因かな?

島ショップ空いてるなー!!!
そして空いてるのにわざわざ相席wwwwww
…と思ったらどっちも島の役場の人だった!
その辺のサラリーマンとかじゃないのか。
ミス大島って、選ぶ人数少なそうだなーw


調布から飛行機出てるのはいいけど、11800は高いなー。
まあ、飛行機なんてそんなもんだろうけど、
俺の予算じゃあ、他行っちゃうわw