5/13 中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ロケは4/30なのか。
ってトークだけかと思ったら、農業もしてんの?!
参加返事は4/28か。
結構スピーディーな展開だな。



ベックって誰?
ベッキーが出るってのに…w

ナタ持ってこけんなよw
田植えを手作業でやるのは意味あんの?
大したことないドローンの使い方w

ベック呼んだのも意味あったんだな。
しかしクソ演出すぎだろ…寒いんだけど。


エシャロットとラッキョウって同じ物だったの!?
随分名前のイメージと違うけど…

ハナイカダって見た目も独特だなー。
こんなんあるんだ。


あれ?謎の前フリの割には、だいぶあっさりした登場のベッキーだなー。
こっちがドキドキするわw
登場早々涙声で謝罪とはw

ベックって韓国なのか。
言われてみればそれっぽいな。
ちゃんと握れてんじゃん。

ベッキーだけ料理別行動なのかw
台本としては分かるけど…
料理しながら話す内容じゃないだろw
「旅行行っちゃうけどな…」って、実際オーストラリアかなんかに
旅行行ってなかったっけ?
その後に謹慎したんだっけ。


中居くん、パクチー食べた事無いの?
これだけ長く芸能生活してて…?


二人のトークはロケ終了後なのか。
これを額面通りに取れば、だけどさ…
謎のドラマ仕立ての演出いらねー。
しかも、また泣きながら、っていう…w
農作業のシーンは何だったの?


言える言えないの話は、中居だからこそ、の良さもあるなw
中居も涙目になってるのは何で?

恋愛なんて、不倫でなくても、誰かしら傷つけるもんだと思うけどねー。
もちろん、そうでない場合もいくらでもあるけどさー。
大変だわ。


罪の大きさねえ…
罪っちゃあ罪なのかもしれないけど、なんだかなあ…


俺、帰るわ…って、ベッキーは帰らないのかよw




まあ、ベッキーはようやってると思うわ。
不倫とか関係なく、自分の恋愛の詳細を語るハメになって、
だいぶ恥ずかしい内容なわけじゃないですか。
これだけで十分辛い仕打ちを受けてると思うけどねー。


こうやって恥部をさらけ出されると、
好きにならずにはいられない。
俺のラジオ好き要素って、そういう所にあるから。