1/18 Qさま!!

美人妻面子、微妙な面々ばっかだなーwww
誰がメインなんだw
ジョイナーって1998年に亡くなってたの?!

正解すると夫を告知できる、って何だよwww
自分からメルアド渡すとは、近藤さや香さん、積極的ね。

夫がサッカー選手って5人もいるのか。
偏りすげーなー、って気もするけど、
それほどサッカー選手はタレントと結婚してる、って事か。
代名詞的な野球選手の妻が0人なのは気になるが。





馳浩って今大臣まで行ってんの?!
そもそもそんな長い間政治家続いてるだけですげーのに。
頭良かったんだなー。
キングコングジョッキーのイメージしかないわw



岡元あつこやるなー!
勉強できるイメージないけど。
トゥナイト2で共演ってwww
下平やってたんだっけ?
若い頃の下平、可愛いなw
ずっと見てるから、そんなに顔変わったイメージないけど、
昔の映像と比較すると、やっぱ変わってんだなーw


オクラ良くわかったなー!
実家でも栽培してたし、見覚えはあったんだが…きゅうりかと思っちゃったよw
久保恵子と北選手とのなれ初めも夢があるなー。
ファンだった人と結婚出来るとは。
けど、久保恵子って全然知らないんだけどw



早坂好恵、マジカル以来のクイズ番組ってwwww
そんなに出る機会ないもんか?!?!

藤田選手の地味ではない活躍ぶりって…
あんなゴールシーン2つじゃ全然わかんないよ。
データを提示してくれないとw


段違い平行棒、なんて種目あるのか。
俺も平行棒かと思って、あっれー?って思ってたんだけど。


Bリーグは野球選手固めたのか。
なるほどねー。
ラグビーの山田選手、って、引っ張っても全然分からんぞw


滝口ミラ、羽生の写真を1枚目で当てるとは!!!
完全に知ってたのね。
やるなー。

って良く見たらこのブロック、野球に固まり過ぎだろwww
7人野球選手の妻ってwww
いるもんだなー。
そしてマイナーなラグビーから二人とは。
どういうバランスなんだ?


お手付き連発で、山田ローラが落ちたのは分かったけど、
しれっと大神いずみ10位に落ちてるじゃん!
つい前の問題で「8位だからまだ良かった」とか言ってたのにw



おおおおお大神いずみすげー!
10倍速で答えれる人はそうそういねーぞ?!
清水ミチコ以来の、明確に得意な感じだなー。


おいおい、亀井京子の落第ダイジェスト何だよ?!
一気に5問ダイジェストで飛ばした、って事?!
かつてないダイジェストだなwww


決勝ドボン問題、全員セーフか!
この面子なら、誰かしらひっかかりそうな感じはあったが…


冥王星は惑星じゃなくなったのか!
ひっかかるなー。


井川さんとやら、やるじゃん!
またまた10倍速で正解者が出るとは。
全然知らねーけど。


下平アナ、アントニオ猪木を本名で答えるとは!
さすがの知識量だなー。

水に浮くもの、カボチャって前に出たような…
しかもそれが最後の二択まで残るとは。

井川さん、コマネチの知識がたけしさんからwww
いや、確かにそういう人多いとは思うけどさー。


マフィさんおもしれーなーwww
今までも「何でこの人がこの位置に?」ってパターンあったけど、
その最強パターンじゃね?
しっかり答えて1位!!!
そして難問を連続正解!!!!
勘いいのかなー。


うわー!落第者を決める問題をダイジェスト扱いなんて初めてじゃね?
今回のQさま!!読めないなー。
やはりこの面子じゃ、長い時間は持たないという判断なのかw


スポーツ発祥問題、まさかの3つともイギリス!?
確かにサッカーは確定的、ゴルフもそれっぽかったが…
ラグビー妻のマフィさんがラグビーを「イギリス」と答えたのが良かったか。



下平アナ、漁獲量ランキングで「らっきょう」はねーだろw
プレッシャーなのかなあ。

しかし上杉桜子さん、可愛いなー。
めちゃくちゃタイプだわw

最後の問題、ちょっと簡単すぎない?
シメなんだからさー。