2015年 12/30 クイズ☆正解は一年後

飯尾に伊集院と、俺得面子増えてる!
伊集院には特に期待だなー。

ざわちんって結局誰のメイクしてたの?
安藤美姫にしか見えないんだけど。

って、今年は小木さん来てんじゃんwww
そういや、年またぎのラジオあるからなー。




やぐっちゃんの厚切りジェイソン大ブレイク、
超すげーな!!!
基本乗っかり芸だから、見る目ないのかと思いきや…
しかもこの時点で、厚切りジェイソンの事、
知らない人ばっかりなわけだろ?!
鳥肌もんだわ…
今までで一番すげーまである。


なんだよこの改名大喜利
おもしれーけど、そういうの求めてないから。


おいおい、やぐっちゃんのチーム、
M-1優勝予想まで当たってるじゃん!!!
と思ったら、どぶろっくが推したのか。
惜しいな。
つーか、どぶろっく、てっきりクマムシかと思っちゃったよw

しかし、収録当時の8.6秒バズーカークマムシの露出が
どれほどだったかは分からないが、
ちゃんと突いてるんだなー。



高橋ジョージってまだ離婚してなかったの?!
知らなかった…てっきりしてるもんだと。

リゾットカーンは笑ったwwwwww
この大喜利流れは求めてないけどさーwww



山本聖子って出産してるけど、結婚してないの?!
それ、ダルビッシュの子供なの?!
なんだよそれ…

結婚はあれだけ出て鬼奴だけか。
DAIGO北川なんて惜しかったけどなー。
一か月早ければ…
つーか、2015年なんて、芸能人の結婚ラッシュだったわけじゃん、結果的には。

ハーフタレントのやつって、どこまで友近が考えて、どこまで芸人が考えてんだろ?
さすがに名前だけ…ってわけじゃなさそうだし。
まあ、名前から作家が膨らませてる可能性もあるか。


罰ゲームが出川ってのは、安定感ありすぎて、面白味に欠けるなー。

世界陸上って、VTR使えないのかよ。
同じTBSなのに。

つまようじ、よく覚えてたなー!
俺なんて「これは簡単だろ」とか思って、
ゴキブリだと思ってたからなーw
ナッツリターン事件、って聞いたことないぞ?!
当時の俺でも無理だわ。
なんかナッツのやつあったなー、くらいの覚えはあるが。

青山学院も良くわかったなー。
皆凄いね。

桑田佳祐のエピソードなんて完全に忘れてたわwww
女性は毒霧仕様なのかな?

清廉性も良くわかったなー!
品格とかかと思った。
マジで皆すげーな。

ろくでなし子は簡単だろー!
と思ったら、今の段階で分からないパターンやるとはwww
さすがだわw
不正解が矢口だけとは、番組としてはアレって感じなんじゃない?


ヒット商品ランキングは、完全大喜利だな…
例年、こんなに大喜利色強くなかった気がしたけど…
イマイチだなー。

有吉チーム、どこでそんなに点数稼いだんだっけ?
途中まで矢口チームだったじゃん。

亮さん、自転車のサドルに腰かけてる感じいいなーw
BGMはPerfumeの『GAME』かな?
賞金50万円、ってしょぼいなw

九官鳥、死んだのかと思いきや、飛んで逃げていく、ってwwwwwwwww
それは予想外すぎたwwwwww
なんだったんだよこの企画wwww
まあ、どのみち一個も覚えられなかったのかwww



正直今回はイマイチだったなー。
サプライズも特に無かったし、大喜利色強かったし…
面白かったけど、期待外れ。
飯尾は次回は呼ばれそうに無いな…