2015年 10/19 Qさま!!

宮崎美子、スキューバダイビングなんてやるの?!
イメージないわーww
さかなクン、おもしれーけど不安だなーwww
ミノカサゴゴンズイと同じ位の痛さかw

伊集院の「ヒラメキ」の「ヒラメ」を強調してるの、なんだよw
伊集院に恥ずかしい思いさせんなやw


美術問題は新しいなw
誰にでもチャンスがあるのか。
評価は目とそれぞれのヒレの位置か。
レベル高いのか低いのか分からんw

さかなクンの絵、うめー!
さすがだわwwww
側線は触覚みたいなものか?

今回の三浦ちゃん、ちょっとパンパンだね。
三択で二回も回答チャンスあるのか。
そして、誰も正解を引かないとはwww


さすが三浦ちゃん!
実力あるなー。

サンマって赤身なの?!
赤かったっけ…?

伊集院、「とどのつまり」の誤答を、
ここで回収するとはwww
すげーなー。