1/26 Qさま!!

大竹がインフルでダウン!
…はいいとして、何で大竹の変わりが船越英一郎なんだw

アルベールビル、一人も分からんかー!
確かに俺も分からなかったが…宇治原もいるし、
誰かしら正解しそうだけどなー。

辻仁成できねーなー!
いちご問題の武田とザキヤマのやりとりいいなーw


月の英語のやつ、俺も同じミスでJだと思った!
あの「May」が抜ける感覚なんだろうなー。
それも狙っての問題なんだろうか。


レモン1位広島ってそんなに難しいか?
まあ、知り合いに広島の島民がいるからってのもあるが。


気が付けば、船越全然目立ってなかったなwww
存在忘れてたよ。




しかし最近、新システム多いよね。
クイズ自体やらなかったり…
今回のシステムは、それなりな良さもあったけど、
一人ひとりにはスポット当たりにくいよね。
何より、「色々新しい事をやってる」ってのが不安になるなー。