2/5 天才キッズ全員集合 やくみつる14歳と因縁の再戦!世界遺産対決&名門中学受験密着

時重くん、前に見た事ある気がするな。
どこだったかなー。



時重くん、いきなり正解!
しかも風とか思いつかないなー。
完全に知ってたのかな?
やくさんの日照は、思いついて書いたって感じだもんね。


次はさすがのやくさんだな。
時重くん、雪を取り除く棒とか、間違えるにしても、急に解答の質が落ちたなw


チョウナなんて聞いた事ないぞ!?
これは幅広い知識のやくさんが得意かと思ったのに…時重くんすげー!



厳島神社のカラス、ヒント簡単すぎ!
ヒント無くてもそうかなーとは思ったが…って、初級の問題を二人とも不正解だとぉ!?
わからんなー。
って、厳島神社、1問だけ?!
白川郷はいっぱい問題あったのにw



空襲のやつ、上級か?
知識が無くても推測できそうじゃん。
俺もそう思ったし。



ワイナ・ピチュの書くスピードの速さwww
いいねーw

インディ・ジョーンズのやつ、普通に発見した人の名前の方が簡単だったんじゃね?
冒険、探検家の映画なんて、インディ・ジョーンズしか出てこないもんw




おいおい、キッズが不正解という貴重なシーンを飛ばすなよ。



開成って、東京の受験生の4人に1人が受けてるってマジ?!
意味わかんねー!
ていうか、鶴崎と戦って、
過去に小学生版頭脳王に出てた彼女にスポットが当たるとなると、
見るしかない!
やくさん終わったら飛ばそうと思ってたのに。



今の小学生が『負けないで』をかけるとか、泣けすぎるぞおいw
エビングハウス忘却曲線www
知らねーwww



さすがに合格してるよなー。
でないとオンエア出来ないだろうし、
彼女ならやってくれるだろう、って安心感もあるしねw