5/18 Qさま!! 2012年 8/27の再放送

再放送だけど見た事無かったので視聴。
「あれ、これ見た事あるんだっけ?無いんだっけ?」と
疑問に思いながら見ていたのだが、キタ サヤカという全く知らない人が
出ていたのを見て、見てない事を確信。


芸人チームの、伊集院が閃く→次の宇治原が失敗、というのが2度続いての
3度目で宇治原復活という流れが美しい。
テスラとガウスの薀蓄もためになっていいね。
どうせすぐ忘れるけどw


つーか再放送だと、OPクイズはともかくとして、ボーナスゲームも無しかよw
キタサヤカにはもうちょっと活躍して欲しかったかな。
大木もそうだけど。



見終わってから、twilogで8/27,8/28のツイートを確認したら、やはり録画しそびれていた回という事が判明。
よーし補完出来て何より!