5/22 笑っていいとも! 水曜日

サイクルサッカーはマイナー度高いなー。
こんなのあるって知らなかったし、へーって思えるし、
ビジュアル的にもいいし。



いろはすのコーナー、
太田がうっかり当てちゃったけど、
おかげで解説時間も長く取れてよかったんじゃない?
コーナー最初のみんなのボケもかなり決まってたし、
絶好調だなー今日は。




Perfumeの衣装すげーな。
しかしつくづくPerfumeってあ〜ちゃんの存在が大きいなーって思う。
今になって余計そう思う。
ていうかあ〜ちゃんの話芸パワーアップしてない?
キャリアなのか何なのか…鍛えればモノになるぞ。



写真のコーナー、カメラマンが撮るシステムになったのかw
しかも普通のカメラで連写で撮るとは。
まあ、妥当な判断だとは思う。