8/4 金曜イチから「アイドル新時代 百花繚乱!」

金曜イチから、まさかのTIFからの生中継!!!
こんな使い方、使われ方してたとは。
そもそも生放送だったのか。
ちょうど中継時にMCからの曲が始まるタイミングとか、
よう出来てるなー。たまたま?




つりビットってちゃんと釣りしてたんだwww
知らなかったw


ふくよかな女性ってChubbinessかと思ったら、全然違ったw
こっちの方が本格的じゃん!
結局巨乳ウケもありそうだし。
ポッチャのファン、割と女性もいるじゃん!


もふくちゃんNHKの生に降臨!

親子連れ、あゆみくりかまきのファンwww
これは凄い所ついてるなーw
そもそも出てたんだw
子供可愛いなーw
楽しんでるようで何より。


リア充ファンも押さえてたか!
26時のマスカレイドとは、あゆみくりかまき以上だ!




ご当地アイドルのイラストの九州のやつ、
ピザ回ししてるようなイラストなんだけど、
そんなアイドルいるの?!



セルフアイドル、そうだろうなーとは思ったが、
やはりSHOWROOMか!
それしかないよなー。
浴衣のプレゼントはすげーな。
SHOWROOMLINE LIVEもポイントのプレゼントはあるけど、
商品そのもののインパクトには代えがたいなー。


ツイッターの返信に片っ端からふぁぼか…
あー嘆かわしい!
しかし活動3か月でワンマン100人は上等だろ。


最後は26時のマスカレイドで締め?!
こいつらそんな人気あったのか。
名前くらいしか知らないんだけど。