2/19 アメトーーク! ストリートファイターⅡ芸人

アメトーーク!って、ネタ知らないゲストも呼ぶようになったの?
前にキャプ翼や福本漫画の時はそんなのいなかった気がしたけど。

小野さんの「ショーリューケーン!」が使われてるw
真栄田のラグビーの画像の粗さなんだよw
まあ、しょうがないんだろうけど。

ギャンブルに持っていく蛭子さんさすがすぎるwwwwww

博、結構しゃべってるなーw
これはなんか嬉しいw


真栄田のセクハラ、カットでいいだろw
プールでソニックブームはすげーあるあるだわwww

波動拳二発でダルシムぴよったwwwww
しかも最後、伸びた足にアッパー当たって勝つっていうw



個人的には佐藤かよのいい所(男性だったとか女性だったとかそういう話)
を見れたというか聞けたのが良かったかなー。
あんまそういう話しないのかなーって気もしたので。
つーか未だに週3でゲーセン行ってるってマジ?


南キャンの山ちゃん呼んでも良かったと思うけどなー。
やっぱテレ朝にハマってないから?