6/14 Sing!Sing!Sing!

番組の存在自体全く知らなかったのですが、
本間昭光が出ると知って、見てみる事に。
オーディション番組も好きなので。



応募総数701名って少ないなー。
俺もこの番組の存在全く知らなかったし、知名度がそんなでもないせいかな。


牛島隆太出てんじゃんwwww
しかも落ちてるしw
本間だけ○で他は×かー。

みきちゅは顔がダメだろw
まあ、それは言いすぎにしても、
あの一瞬で判断は出来ないとはいえ、
どこにでもいるだろうなーってのはある。

タマシイレボリューションの人、合格か?!
あんまピンとこないけど。

夜のクラブの人、二曲目をリクエストした本間が×つけるとはw
こんなパターンもあるか。
つーか、夜のクラブってキャバクラ的なものを連想するんだけどw


結構ストイックな番組だねー。
がっちりオーディションだけで30分か。