1/22 クイズ☆スター名鑑SP

昔の淳、弱弱しいなーwww
今からだと考えられん。
売れそうに見えないw




130Rのラジオからテレビへ」って、130Rって、
文化放送でラジオやってなかったっけw
初登場は電話でもいいのか。
姿が見えないと美味しくないな。


ケンコバ、「松口VS小林」?
ユウキロックよりも前って事か。
小峠は、外見は完成されてるな。

オアシズは25年前か…
この中では一番の古株、って事になるな。
RGは、すでにHGブレイク後か…
大久保さん、溝の口に住んでたのねw


おぎやはぎのネタおもろいwww
けど、坂道コロンブスが司会ってw



おいおい、有吉の相方、顔にボカシ入ってるじゃん。
芸能界に戻ってきたんじゃなかったっけ?

亮のフレンドパークの賞品、畳と屏風って何www


飯田圭織、わからんかった!
上品だなー。
整形でもした?
脱退後の曲もOKなのかな?
まあ、加入時の方が圧倒的に可能性ありそうだけど。

前田由紀、二度目で、かつ、連続かー。
コイツにそんなヒキあんの?
ポケモンの主題歌って、185万枚も売れてんの!?!
富士サファリパークって、串田アキラだったのかwww
川口恭吾、桜単騎っていいなーw

なんと、この中に湘南乃風だとぉ?!
また違った風を入れてきたなー。
だいぶ新しいじゃないか。


DJ KOOと前田由紀、隣同士だけど、前回収録で仲良くなったか。
飯田とはたけは離れてるのね。
ヘーベルハウスかwwwwwwwww


客がホットココア頼んでるとか、そんなところまで分かるのか。


クリスマスソングの流れで、川口恭吾はきついよなー。
夏祭りだってきついだろ、さすがに。

単騎待ちの二人、牌の画像までwwww
松本梨香、おもろいかもwww
いや、疲れを誘発するパターンか?

よりによってデジモンwww
ポケモンと相当近いが…
サイマジョで「押し流され」を言わせるカップルwww

あれ、在籍以外はノーカンなんだー。
こりゃついてないなー。


外国の客とはおもしれーなーw
サウジの曲を探すとかwww

増田はカワイイのが好きなのか。
いいなー。
ISSAと全然タイプちゃうやん!


「桜」ベストテン、
コブクロが1位とは!
あの森山直太朗でさえ、ケツメイシ以下とはなー。
ニルギリス9位とはw



増田突入時のリアクションwwwwwwwww
まあ、あれだけメンバーいるしなーwww
DJ KOOのテレビ仕事www


湘南乃風、既に2回も歌われてたのか。
これは時間の問題だなー。
実際、増田より早かったわけだし。

まさかのサウジ部屋でも『恋』とはwww
つえーなー!!!
これが、売れる、流行ってる、って事だよなー。


なんと!湘南乃風名義じゃないけど、九州男の曲に、
feat.で入ってる!!!
これは…OK!!!
この抜け方はカッコイイwww
そして最高のリアクションwwwwwwwww
うそやー!!!!ってwwww
30分は最短か?!


まさかの『夏祭り』早かった!!!
しかも湘南乃風の流れで、でしょ?
こりゃキュウリだわーw
順応性の高い素人www


DJ KOOの謎の皿回し芸www
DJってあんなことも出来るのかw


モー娘。長かったなー!
まさかの『ハッピーサマーウェディング』とはw
誰か結婚でもするのかな?
飯田、誰か分からずwww
確かに、初登場の時点で、俺も誰か分からなかったしなw
トークの感じは、相変わらずの飯田だね。



確かに、この客層には、シャ乱Q強いよなー。
ELVで移動なのか。
来てなかったら階段なのかな?
ノリの悪い部下が巻き込まれてて可哀そうw


松本梨香の演歌、うめえええwww
DJ KOO、酔ってるせいか、理解に時間がかかるwww
しかもDJ KOO、「溢れる思い”の”」って、間違って歌ってなかった?


オーディションってのは今回からなのか。
てっきり毎回やってるもんかと。
しかも、オーディションで上位の人が出るのかと思いきや、
その場でオーディションやってんのねw
藤原竜也、おもしれーじゃんwwww


めざせポケモンマスター、まさかのホワイトベリーの方wwww
前田由紀、こっちでもいけたんじゃん!!!
これ、もしまだ前田由紀いたら、どうなってたんだ?
W突入システムなのか。


あやまんJAPAN、エントリーしてたんかい!
こりゃガチすぎるだろwww
この疲れてるど深夜にどうなんだ?
股間から紙テープwwwwwwww
川口恭吾、ウケてんじゃんw
串田アキラの反応薄いなーwww

歌われるまで帰れないんだったら、河口、
最後の一人になっても残るんじゃないの?


ツイッター見たら、松本梨香在籍時のJAMでもOKみたいね。
その発想は無かったなあ…




持ち点没収は痛いなー!
まあ、持ち点とか気にする番組なのか、って気もするがw

アパホテルの社長、めっちゃやってくれてんじゃんwwww
こりゃいいやw


千堂あきほの平野ノラ、女優魂感じるわwww
水鉄砲はあかんよー!
親はちゃんと叱っておいてよ。
と思ったら、スタッフに超絶切れてたとかwww


ヒロシ、早速キーボー万引きに触れるwww
これは美味しすぎるだろw
と思ったら、ほぼ全編それw
何故ラーメンネタ入れた?
しかも、キーボー側の許可も取ってて、さらにそれをちゃんと伝える、ってのがいいな。


ラッセン、言語の違いの厳しさが出てるな。
このためだけに来日したわけじゃないよね?
そして正解したのに、まさかの点数没収w
ラッセン、やり損じゃんw


松島トモ子はレギュラー企画なのかw
こんなにこすられていたとは。
ちょちょちょちょこれオリの中に入るのかよ!
よくやるなー!怖すぎ。
段々慣れてきてるのかよwww
怖いなー。