10/9 笑っていいとも! 水曜日

美奈子の外見初めて見た!
うわー想像以上に素人っぽいなーw
なんか子沢山なイメージだから、子供6人というヒントに
「あれ?ビッグダディだったら、もっと家族多いはずだよなー」と、
分からなくなってしまった。
ていうか、奥田民生の『さすらい』はどこがヒントなんだ?



番組情報見たら、隔週でパンサー、
残りの週がウエストランドアルコ&ピースになったのか。
前までは3組同じような扱いだったよね?
それがパンサーが一つ頭抜けたような感じか。
まあ、あの3組だとパンサーが一番面白いので、大いに納得だが、
差をつけた、というのは大きいな。


美奈子の婚活パーティーの話を、コーナー変わっても続けるとはw
太田のクルム伊達にハマってる感じがいいなーw

髪の毛は自然乾燥NGなの?
めんどくせーw