1/30 Qさま!!

齋藤がリーダーとは、なかなかの抜擢だなー。
つーか、今年一発目がらせん階段じゃなくてこっちとは。

齋藤さんがいるのに「けのひいろう」とは、考えてるなー!
ホリエモンはこのパターン苦手か。
前もそんなの見た気がするが…
ホリエモンも、知識は凄いんだけどなー。




カミナリは聞いてたけど、相席スタートも出るとは。
しかもカミナリは中退なのかw
ってか、殴られる方かよw
やっぱ殴る方はやばいやつなのか?


漢字問題、意外とできなかったなー。
前半から埋まっていくってのが珍しい。

カミナリの相方、ただの見学www
こりゃギャラでないよな。
モニターで見てるって…せめて同じフロアにいろよw


噴飯物、俺も「怒る」かと思った!
まあ、確かにそれじゃあ簡単すぎるが…
よく「笑う」当てたなー。


今回は解説が丁寧だね。
受験を見越してか?

RGのタンカーの攻め、いずれやらないといけないし、
序盤も埋まり気味だったから、悪くないと思うけど。
どうせ誰かがやるんだし、10番斎藤さんだし。
カミナリ相方仕事出来たwww


カミナリ、9番アジェンダ答えた!!!
すげーな!
ていうか今回、後半ほぼ分からんぞw


落合陽一、二度目の登場あった!
これは期待。
ミス東大の篠原さんとやらは、一回出てるのか。
全く記憶にないなー。
篠原かをりもいるから、篠原枠はいいよw



4番の「設える」難しくね?
6とか7の方がカンタンなんだけど。


ホリエモン、ドキドキするなー!
てっきり間違えるかと思ったw
「わかるけどいってよー」が、いいフラグかと思ったのに。


「空谷の跫音」、Aの「嬉しい」なのか!
一番無いと思ったのに…宇治原さすがすぎるなー。


宇治原、ホリエモンでさえ全く分からなかった
ズワイガニの数え方、何で斎藤さんが知ってるの?!
まさか1/2だから適当に言ったってわけじゃあ…
ていうか、ホリエモンの、10番が分かるか分からないかを言うのはアリなの?w


カタカナ語、最初の3人で8〜10答えるとか!
芸人軍団もこれクリアしてたけど、簡単なのか?
全然わかんねーぞw


と思ったら、ホリエモン、3番の「ファッション」をまさかの不正解!!!
これは宇治原、番組を盛り上げる良アシストかw
しかし、芸人軍団が不正解ばかりで、こりゃすげー差がつくのか…?
と思いきや、まさかの芸人軍団リードで終わるとはw



カミナリ、アシスト通りに間違えて、思惑通りの相方のツッコミw
しかし、まさか正解言うツッコミとは思わなかったwww

あれ、ホリエモンチームの1問リーチは継続なのか。
だったら、カミナリ粘るのもアリだったな。
まあ、番組的には正解だけど。

齋藤さん、うなだれて頭をアピールw
ハゲバウアーとか、持ってるねーw


日本語を話す朴槿恵、地味だけどなんかおもろいwww

カミナリが間違えそうになった歪曲、俺だったら完全に間違ってた!
「わんきょく」か「えんきょく」の二択に絞れるなーって思ってたからさーw

8番「凄絶」で「せいぜつ」か!
「そうぜつ」かと思ったw
そのくせ9はすんなり「せじ」でいいのね。


うっわー!カミナリ、この流れで7番不正解はきついなー!
よりによってそこ選ぶか?って気もするが。
そして相方のツッコミも不正解wwww
いや、これはわざとか?織り込み済みか?!
パターン変えた方がいいからさーw
うーん高度だw


鉄砲玉は「玉」なのか!
「弾」かと思ったw
こりゃーひっかかるわー。


まさかのコールド負けかー!!!
まあ、難しい問題ばっか残っちゃったしなー。
ありゃあ俺も当たらんわw


天明、「舌を翻す」、〇で不正解!
〇っぽいから、だからこその×でいいんじゃないかなー。
天明ほどのクイズ脳ならば。