2/18 ネプリーグ

ゆりやんって関大なんだっけか。
すげーよなー。



山岸さん、関西の弁護士で顔つきも角田先生に似てる…



話の「さわり」って、最初だと思ってた!
「さわりだけでも聞かせてくれ」みたいな感じに使うじゃん。




水上くんが色々やらされてるの、
ファンにはたまらないだろうなーw
可愛いw



おいおい、医者候補が担架間違えるかね!
その前から調子悪かったとはいえ、俺でも分かったぞ。
(担)は分からなかったけどw


藤本、メンサカード持ってたwww
ていうか、メンサ会員だったのかw
最近入ったのかな?


弁護士の人、あの当て方で、よく共喰い正解できたなー。
しかし、ピンチは続くw

加藤シゲアキ、作家やってるだけあって、知ってるねー。
なんでノリツッコミしたんだw


この「が」「ヶ」「ケ」が入る駅名問題、面白いねー。
やっぱ加藤くんは電車乗って無いんだろうなー。
昔乗ってた横浜の路線しか頭に出ないようじゃあ、きついわ。





贈答品は俺も真っ先に思い浮かんだが…
高級品も無いの?!
理解できんなー。



言われると、衣料品とか食料品とか、
めっちゃあるし、そういう路線かー!
とはいえ、林先生がああなっちゃうのも分かる。
そして林先生の答えたやつが無いのも良く分からん。


単独の言葉って、食料とか衣料だってそうじゃん。
意味が変わるって事なのかなー。


ホリケン、アジアってわかってなかったのに、
一気にタイとシンガポールクリアw
やるねー。