2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/15 東大王

宮川さん、連続で大将か。 前回色々とやらかしも見られたのに。 才木ちゃんは初登場か。 なんか、オーディション受けてる所はちょこっと映らなかったっけ。 井上が間違えたの、山下さんに救われた感じだなw 皆藤愛子、あのスピードで正解とは凄い。 え?放…

2/16 99人の壁

あれ、千夏ちゃん、ジャンル「よみうりランド」?! ジュリーの人じゃなかったっけ。 どんどん離れていくなw 酒井また出てるのかw 解説4人体制は初? 分厚いねー。 竹山さんに期待。 天橋立ビューランド、「あまのはしビューランド」って言ってなかった?…

5/8 東大王

水上の閃き早すぎるwww まだ後半出てないっていうか、 問題の途中というか触りの部分で答えてたぞwww しかし、結局芸能人チームが解答っていう… 東大王、最初調子良かったのに、逆転されてきたなー。 ちゃんと水上の正解見せるのいいね。

4/24 東大王

山本アナは東大卒なのか。 東大卒アナウンサーは珍しいねー。 紀野ちゃんは、前回に続いて閃き問題やるのか。 これは何で?違う配置にしたりしないの? 適正見て当てはめてるの?きたりえすげーじゃん。 しかも連続正解!!! 「きょうだしたら」は、誰より…

4/19 ミヤネ屋

おいおい、池袋の事故だけで、55分も時間使うとは、 どういう構成だ… くだらない芸能ゴシップに時間かけるよりはマシだが、 極論言ってしまえば、大事故とはいえ、ただの交通事故に これだけよく時間かけれるな。 おいおい、「番組の内容を一部変更して放送…

2/15 最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王2019

この解説の無さは萎えるよなー。 つまらん。 2問目の赤口はすげーな! まず「何も入らない」という意外性。 仏滅とか友引とかのやつだなーってのは分かるけど、 ちゃんと知識無いから、何かしらの閃き問題かと思ってしまう。