2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/17 続きぃぃeeeee!電脳HUMAN:HORI

今のスティック事情で、「その多くが」と言っちゃっていいのかなあ…まあ、実際そうなのかもしれないけど。トパンガチャリティーカップのインタビューって、にゃん師さんの時の使いまわしじゃんw ホリの人、イースクで自分でプレイしてるのかw

2018年 11/8 カンブリア宮殿:まい泉

まい泉のレストランが、前銭湯だってのは、既視感あるなー。 どこで見たんだったかな… 創業の屋号、井泉になってるじゃん。

1/19 99人の壁

ふじきくんとかのぐちさんとか、マイナーどころから挑戦者攻めるなあ。 昔なら分かったが、今の俺には分からんわ。 二郎さん、子供に受けてるの、いいなー。 しかしヒゲは役作りのため?

2/13 東大王

馬場典子、久々だなー。 干されたかと思ったw ドレミの歌の別バージョン、アレコードみたいだなw 白い雲、なんとなくで当たるか!? 知ってた人もいるのかもだけど。

2/7 この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利:神田松之丞

張り扇って書いて「はりおうぎ」なんだ!「ハリセン」かと思ったwあれとは別か。 初の独演会の店のオーナーを忘れてるのは普通に失礼だが、様々な出会いをしてきた中では、一期一会の薄い人だよなー。 神田松之丞って、古舘さんなの?!松之丞はさすがに芸…

1/30 東大王

足折ってるから、伊沢さん見学!? 他のパターンのクイズ用意できなかったんかい。 早書きでいいじゃん。 デヴィ夫人スタンバってないからの四国ワロタwwww メロンって茨城一位なのか! 一番意外だったわ。

1/23 東大王

芸人軍団でGAG宮戸さんかーwww 何?山里枠なの? クイズ人選ではないよねw 澤山さんがいるのは嬉しいねー。 しかし、芸人縛りは、宇治原やカズレーザーあたりがいないと、 苦しい…と感じさせる滑り出しだな。 京都駅ビルは、なんとなくで分かったぞ。 ナ…

1/16 東大王

さすが1時間バージョン、入りがスムーズというかあっさり。 山下さん、ほぼ準レギュラーw しかも緊張して2時間しか寝てないって、なんのために緊張してるんだw 水上くん、髪切ったね。 伊沢さん、卒業しても何かしらのポジションあるんかい! ていうか、…