2/7 この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利:神田松之丞


張り扇って書いて「はりおうぎ」なんだ!
「ハリセン」かと思ったw
あれとは別か。


初の独演会の店のオーナーを忘れてるのは普通に失礼だが、
様々な出会いをしてきた中では、一期一会の薄い人だよなー。

 

神田松之丞って、古舘さんなの?!
松之丞はさすがに芸名っぽいけど、神田もそうなんだ。
笑福亭とか、そういう感じなのかな?


手紙、めっちゃ味あるじゃん!
しかもしっかり松之丞テイストあるし。

 

ネタ、注釈が細かい!!!
すげーなーこれ…伊集院のラジオ心酔してるから、
そのテイストがあるかと思いきや、この辺や、携帯を持たない辺りは
爆笑太田さんだよまるで。