12/8 旅猿4

風呂場の撮影、一般人がいても撮るとはすげーなー!
ああいう方にどうやって許可を取ってるのか気になる。
旅館の方はボカシ入ってる人がいたから、明確な線引きがあるはずなんだよね。



東野のはしゃぎっぷりいいなー!
そしてトシちゃんのそっくりさん!
あまちゃん見てないから良く分からないが、楽しいのでOKです。


おかしな雰囲気を変えるためにアイスを買うってなんだよwww
別に飯食ってたっていいじゃないかw
しかし、あのアイス買う感じとか、普通でいいなーw


長谷さんのパラパラ漫画いいなーw
いい雰囲気じゃないか!
ほのぼの。



あまちゃんの旅は終わった…のかと思いきや、
次週に続くのか?
新シリーズも始まりそうだし…変わった編成になりそう?