12/8 ミッドナイトQさま!!

ミッドナイトQさま!!
去年の事件から中止ないし数年は自粛するのかと思いきや、
去年1年休んだだけで、普通にやるとは。
まあ、ありがたいけど。


ザキヤマ企画、
いつものプレッシャースタディのセットを使ってるのがいい。
ザキヤマのCGとかイラストも凝ってるし。


もちづき る美って知らないぞw
さとう珠緒、1番とは、キャラ分かってるなーwww
書いてる途中に正解とか、パターンとしてもいいw


西本はるか老けたなー。
まあ、彼女に限った事ではないがw

9番の「Hしたことのある芸能人の数」って、
数なんだから、名前書くわけでもないから、
内容的に後半なのは分かるが、
そんなにハードル高くないと思うけどw

大谷みつほの噂の彼なんて覚えちゃいねーし今更どうでもいいしw
それよりも「うちの事務所は『友達』で通してた」
みたいな回答が興味深かった。
ああいうスキャンダルの事務所の回答なんて、あてにならないのね。
事務所側の対応、ってだけなのか。


矢部美穂の相手って…除霊出来る人なんて、限られてるんじゃないの!?


2問目の「仕事」はダイジェストなのかよw
この手の企画でダイジェストは悲しすぎるwww
見たいけど…それなりのつまらなさだったのかなー。


これ、回答ゲスト(という言い方でいいのか?)は
市川とダレノガレじゃなくて、もっとQさま!!に普段出てる人の方がいいなー。



なんと!いきなり1番のさとう珠緒が10番を!
さっき1番を答えたと思ったら…こいつ、色々持ってるんだなー!
すげーわw



さとう珠緒の話、おばちゃん、って事は、いい歳なんだろ?
それでそんな事するなんて…
まあ、AV女優でもそういう話、聞いた事あるけどw


矢部美穂ヘアヌード話、彼女の事だから、既出な気もするが、
あんま驚かないというか、驚くんだけど、矢部美穂っぽいなー、
って思っちゃうw



ザキヤマの問題、不合格かよ!
かなり身を削って面白かったと思ったのに…



続いてロバートの企画。

あばれる君とやらは全く知らなかったのだが、
芸風故に期待出来たが、まさか1人も笑わせられないとは…
これはスタッフ側も大誤算だったのでは?
おそらく結構な大抜擢だっただろうに…


秋山も澤部も、そんなに面白いか?と言われると微妙なんだが、
とにかく、思わず笑っちゃう、吹き出しちゃうんだよなー。
外国人の笑いっぷりも楽しいし嬉しいし、良い企画でした。



ザキヤマの罰ゲーム、どこが罰ゲームなんだ?
ヌルすぎる。
そして南海キャンディーズ、一言でもしゃべった?
プレゼンター、という立場なんだから、
一応プレゼンしたけど全カット、と言う事なんだろうか。