1/2 天才キッズ全員集合 新春3時間大公開スペシャル

これ、総集編だったのか。
鶴崎さんだけ、撮りおろしなのね。
そして、相手の小学生、小学生版頭脳王で唯一出てた女の子じゃん!


鶴崎、IQモンスターって言っても、小学生と2しか違わないじゃんw


くりごはん、分かんなかったなー。
うんどうかい、はピンときたけど。、


小学生、「や」がわかって「な」か「ね」で迷ったなら、押さないと!
「やな」なんて単語、まず出ないだろ。

第一ラウンドは、割と楽勝ムードで鶴崎が勝利か。
第一問のサイコロの速さから、もうちょっと小学生やれるかなーと思ったんだけど。


画数と口の数のやつ、分かったぞ!
ここだけは小学生に勝てたw


里に十二を足すやつの、小学生の解答プロセスいいね。
十一を足したら閃いたのか。
これは難問!


勝敗ついたら、あっさり終わりかよ!
もっと感想戦してくれよ…
これ、小学生が勝ったら、最後のラウンドがあったのかな。