1/15 Qさま!!

水上くん、まさかの連投か。
前回不調だったから、チャンスもらえたのかな。
それとも視聴率取れるのかなw
現状の東大王大将ってのもあるのかも。



国会=dietなの?!
後で調べようw

西郷さんの犬の散歩は、ダイエットが由来か。
武田鉄矢の「いじょうでーす」っていいなw


やっとペナントレース来た!
ダントツ天明かと思ったら、ダントツカズレーザーなのかよ!
そして石原良純さん5位ってマジか?!
そんなに活躍してたっけ。


ホリエモン、ぼやいてるうちに3段アップってwww
おもしれーwww
一つ下だったゆりあんは変わらないのにw



カズレーザー、ジャンプアップ問題、ヤマが的中ってところか。
にしても早すぎる!!!
お見事!
なぜか脳みそ夫やってるしw



村井ちゃんの土方歳三の答え方、いいなーw
射貫くような目してたじゃんw

12人いるけど、落第は9位からか。
最後の問題は4段アップとかするのかな。



徳川慶喜、カメラの所でピンときたけどなー。
Qさま!!知識でいけるぞw



脱落最後の問題をジャンプアップ問題にしたか。
これはいいね。
そして結局天明がもっていくっていう…
まさに勝負どころをわきまえてるよなー。



見てる側からすると、ホリエモンが頑張ってた頃とそんなに変わった気がしないし、
まだまだホリエモンも通用しそうだけどなー。
また出て欲しい!



次の落第まで一気にダイジェストとはwww
何故これを1時間番組にしたw



天明、船の名前を一発クリア!!!
これはすげーなー。
ピルグリム・ファーマーズなんて、名前すら知らないぞ。
と思ったら、まさか準備してたとはwwwwwwwwwww
これは驚いたwwww


あららら!ここで水上くん優勝かよ!
ぶっちゃけ、全体を通して見れば目立ってなかったのにw
前回はワロドムさんに持っていかれたけど、リベンジ出来たって事でいいのかなw
リアクションもよかったよー。