8/4 27時間テレビ 人志松本のすべらない話スピンオフ「男と女にまつわるゆるせない話」

録画疑惑もあるが、確かに生にしてはテンポが良すぎる。
特にダイスを振った後に、すぐに話を始める所とか。
事前収録は無いにしても、5分くらいのラグで放送してるとか?

ジュニアのハムスター話は面白かったけど、
俺は女性側の意見に賛成。


小藪の美魔女の話は、関根的視点もあるかなーって思った。
婦人病を心配してるあたりとか。

バカリズムの話も、俺は女性側だわw


後半、いや終盤は大島VS西野&山里。
山ちゃんが絡んでる、というのをテレビで話すのは初めてらしい。
けど、ラジオでは周知の事実なわけじゃん。
何かしらけるんだよなー。
大島があんなに怒ってるのに、刈り上げ程度で済んだら
怒りのレベルもたいした事無いって思っちゃうし。



後半は当然として、前半も山ちゃんがたくさん発言していたのは凄いなーと思った。
あれだけの面子で萎縮しちゃうのかと思いきや…腕持ってるねーw