2/21 カンブリア宮殿:ミニット・アジア・パシフィック

ミスターミニットって、言われてみればよく見かける気がするけど、
ちゃんと認知してなかった。
そもそも俺は靴は履き潰す派、というより、修理するという発想が無い、
修理出来るの?って感じだったからなー。
そりゃ目に入らないわけだ。


けど、ミスターミニットに限らず、駅構内でよく見る店ってあるよね。
生絞りジュースみたいなの。
ああいう存在の店を取り上げた事自体に興味が沸く。




社長は最近外部から来た人っぽいが、
どこから来たのか、どういう生い立ちなのかに触れないのは、
普段のカンブリアからすると、とてつもない違和感。
意図的に何故そうした?



全体的にはやや薄味だが、店の存在を認知しただけでも収穫か。
利用してみようって思えたし。