9/14 カンブリア宮殿:象印マホービン

常連客から炎舞炊きプレゼントとはwww
ってか、おにぎりが美味しくないとか言われてるしw
どんだけ愛されてる店なんだ。


炎舞炊きってまだ5年かあ。
もっと前からあるイメージだなあ。



え、炎舞炊き5年なんでしょ?
グラフだけ見ると、炎舞炊きが出て売上が増えた、
とは言いづらい結果だなあ。
ってか、思ったよりグラフ全体が上昇してない。



象印は高級炊飯器に出遅れ組なのか。
それで結果出したのは凄いねえ。
やはり商品の力は大きい。



美顔器、確かにブームになったが、1979年!?
えらい早いなあ。
そんな時代にブームがあったのか。




エブリノは専用ボウルが鍵ってわけか。
面倒な気もするが、それだけで多機能で使えるなら便利かもなあ。



かつお節弁当うまそうだなー。
生ハムのような食感とか…
半生削りたてだしよー。




カンブリア宮殿ではベーカリーがメインってどゆこと?
撮影時のつなぎがパンなのかねえ。



うーん、全体的には低調回かなあ。
炎舞炊きしか無い感じ。