8/16 笑っていいとも! 金曜日

金曜だけ何故か福くん踊らないパターンか。

ユッキーナと同世代の人、
テルマに辻とか、意外というか豪華な人選!
いきなりセーラームーンでパーフェクトとか!

テルマの好きなアイドルがジャネット・ジャクソンってさすがすぎるwwwwwwwwwww
3歳の頃から好きとかw
ていうか辻がいるのに、好きなアイドルがモーニング娘。って回答が
いるのが不思議な感じ。
やしろ優は4期の時に書類送ったらしいw

ユッキーナとか辻ちゃんとか「レギンスって何?」って言ってなかった?
さすがにそれは気のせいかな…


学校でよくやったモノマネが「ニワトリ」ってアリかよwwwwwwwwwww
やしろ優浜崎あゆみのモノマネなんだよw



古田新太面白かったなー。
何がどうってわけでも無いし、
たいして中身も無いんだけど、期待通りの良さがあった。



マニアックモノマネで、常連の目のでかい女の人が出なくなったのは良かった。
スキップが出来ない美人で、子供を出すのは違うだろw
美人=子供ではない!


いいともCUP、金曜上手いなー!
3人入って2人が橋渡りきったけど、箱に入らずアウトとか。
ほとんどの曜日が、橋を渡りきれずにアウトなのに。
しかも、福くん全曜日やって、金曜だけ入るというw
さすがに本番5回もやれば上手くなるか?