7/20 長崎〜東京!2000キロ 激走!トラック乗り継ぎの旅4

ダイヤモンドユカイ、泊まるところがやたら高価なところばっかりだけど、
これって番組の予算なの?
ドライバーさんにRED WARRIORS聞いてた人がいるってのは嬉しいねえ。
その前なんか
「みんな『ダイヤモンドユカイって誰?』って言われる」って言われてたしw




しかし、松陰神社に行くとか、アドリブ的展開もいいね。
旅番組みたいだし、しっかりソフトクリーム食べるし。

映画のワンシーンwwww
なんか分かるw


ユカイの独特のペース&雰囲気と押しの強さがいいね。
電話の第一声がHello somethingって徹底してるよなーwww
最後の松江へのトラックって結構ミラクルじゃない?
トラックも物流ってわけじゃないしさー。
GJすぎるよ徳島の人!


玉袋筋太郎って知らない人もいるんだなー。
そりゃそうだなーって思いつつ、その感覚がまた楽しい。


イカの金マジで払ったの!?
ひどくね?


金子運輸の社長かっこいいなー!
なんだよあの、いかにも社長って風格はw


ケロヨンさんもまた変わった系統だね〜。
世の中には色々あるんだなー。


まさか長野に行くのに、逆方向の七尾に行くハメになるとは…
しかし、次の便まで確保してくれてるとは有難い。


ミキサー車もトラックかよ!
言われてみればそうだが…思いもしなかったw
内藤の名前覚えの悪さって、ボクシングが影響してるんだろうか?
諏訪〜甲府ヒッチハイク感は凄いなw
しかし、このタイミング、場所で小刻み作戦は無理があるよなw

ガソリンスタンド作戦、いい作戦だと思ったんだけどなー。
パターンの変化もあるし。
って甲府で12時を迎えてたのか!
そりゃねーわw
せめて甲府出発して東京向かう途中で12時になるパターンかと思ったのにw
しかもそのままエンディングwwww
こんなんありかよ!
過去にもあったんだろうか…
10日目に東京行けばいいじゃんw