6/8 Qさま!!

美人「妻」ってくくりが新しいなーw
富永随分上にいるなー!
今までカス扱いだったのに、この形式になって急に呼ばれるようになったなーw
営業、力つけたのか?



ビリギャル先生の
「もともと素質があったんじゃないですか?」に対して
「世の中の子供たち、皆素質があると思ってる」って、
むかつく答えだなーwwww
ソツが無さすぎ、っつーかw

企画に合わせて東大ボーダーライン的要素も入れて来たか。



しかし、誰か分からない出演者多いな…
夫の説明もいいけど、本人の説明もしてくれないと。

きゅうり、花付きで売ってる所なんてあるの?!
なんか花ついてると、そっちに栄養持ってかれそうだけど…w


アガサ・クリスティの絞り出し方すげーなーw
あれ、絶対出ないパターンなのに。

Qさま!!って時間帯変わってスタッフも変わったの?
まあ、そりゃ多少はあるだろうけどw
時間帯っていうより、改編期なら。


ドボン問題、まさかゴボウとは!!!
分からないなーこれ。


ストッキング、「女性ならではのもの」っていう連想だけで当たってしまったw


濱田マリ、随分と事前テストの点数いいなー!
そんなにお勉強できたの!?


なんとなく面子に羽野晶紀欲しいなー。
昔ショーバイショーバイ出てたよね?
クイズ属性はあるはずなんだw
って、キーワード見たら引退してたのか。


アーティチョークって初めて聞いたなー。
ふきのとうかと思ったわw

うあー!ドボン問題、俺も夏季五輪団長はセーフだと思ったわー。
相変わらずいいとこ突いてくるなー。


俺も円舞曲ってロンドかと思ったw
堂アナ、攻める必要ないところで攻めて間違ったのかwww


マイノリティーの対義語のマジョリティーって慶大生とはいえ、
正解率88%もあんのか。
全然分からんかったぞ。


八田ちゃんって東大医学部なの!?
東大って事すら忘れてたけど…医学部って相当の相当だろ。

富永出来るなー!
何で今まで隠れていたんだwwww

しかしこうなってくると、
富永と、ついでに下平が早めに落ちてしまったのがもったいないなー。
この混戦状態がまた楽しいのかもしれないが。

って、次の落第は岩崎か!
目立ってる人が負けてくなーw

マンゴー沖縄なのか!
俺も宮崎だと思ったわ。
レタスの長野は当てられたけどなー。



ラスト5問のシステム説明、5位の人が正解したら、
一気に1位まで行ってたけど???
八田ちゃんは普通に2段UPだったから、
明らかなミスだね。
しかも結構ひどいやつ。


優勝は八田ちゃんか。
この面子の中では番組的にもいいんじゃない?
橋本じゃあ、申し訳ないけど、下剋上一発で決めた感あるからさー。
他もちょいちょい答えていたとはいえ。