5/10 関ジャム 完全燃SHOW

支配人に古田新太杉本哲太って渋い面子だなー!
なんだってこの二人なんだw
って、杉本って歌手活動してたんだ!



西野カナ「ソバージュ懐かしい」って、
リアルタイムじゃねーだろ!
まあ、わかるけどさーw


奥居香が髪切って、ファンがそれに合わせて切る、ってすげーよなー。
まあ、こんなの今でもあるだろうけど、
なんか、俺自身にそういう感覚無いのもあって意外だったw


しかし奥居香おしゃべりだなーwww
ぐいぐいくるなーw


エレベーターの話はなんかわかるw
そしておまじないってえらい古風だなーw
くつを火であぶる、って結構な作業だぞ。
単純に変だし。
しかもおまじないネタが続くwwww


錦戸くん面白かわいーわーw

西野カナの作詞法は、確かに珍しいし面白いなー。
リサーチとかってなかなかしない気がする。
しかもライブ映像見たけど歌うまいなーwww



うおおお、あの『M』のピアノを奥居が弾くとは!!!
こいつはレアなんじゃねーの?
まあ、ソロライブでは当たり前かもしれないが…




奥居目当てで録画したが、思いのほか面白かったなー。
古田新太がいる、ってのが予想外かつ俺得すぎたし、
『ムーンライトストーリー』というチョイスは最高すぎた!
スタッフGJだよ。