2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/22 Sing!Sing!Sing!

茂木さん、二曲続けてアップテンポな曲? しかも男性曲でキーもそのまんまって… 本人は楽しそうかもしれないが…これどうなんだ?って、平林圧勝かよw まあ、勝ってほしかったし、納得なんだけど、ここまでとはw

8/15 Sing!Sing!Sing!

はあああああ??? 今までオーディションやってきて、決勝になって、 どこのものとも知れないヤツが、オーディションをパスして、 いきなり決勝で戦ってデビューのチャンスもあるっていうの??? そりゃないだろー! まだよくわかんないけど。 タイマン二…

8/10 Qさま!!

みきママなんてどっから見つけてくるんだ…w いや、見つけるのは簡単だけど、起用するのが凄いよな。 「ニホンカモシカ」まさかあの「日本」ってのがヒントになってるとは思わなかったw独身枠はバツイチも出れるのか。 是非宮崎宣子を出してほしかったw 山…

8/8 久保みねヒャダ こじらせナイト

斧屋さんって能町さんの弟だったの!?!?!? 超絶クッソおどろいたー!!!!!!! 俺もフォローしてるけど、ツイート追ってるわけじゃなかったから、 全然知らなかった。 一体いつごろ、斧屋さんは能町さんの弟、ってのが世間に知れたんだろう。 つーか…

8/8 Sing!Sing!Sing!

阿児さんは変わらず弾き語りなのね。 ちょっとキー低すぎない…?おいおい!阿児さん負けちゃったよ! 個性では一番…って感じだったのにー。 確かに前坂も良かったっちゃあ良かったけど… って!!!! ワイルドカード、二次審査でも使えるの!?!? そんなん…

8/3 Qさま!!

なんと! 今回のボーダーラインは東大のさらに上?のメンサ会員! メンサ会員も協力的だなーw そしてこのシステムでも見届け人のザキヤマw ムンクの問題、そう何回もリプレイ必要か?! と思ったら、正解者5人だけか! 意外と少ないんだなー。ナポレオンも…

8/1 SIng!Sing!Sing!

ワイルドカード同士でぶつからないなー。 いいっちゃあいいけど、そういう偏りがあってもいいかなーと。 ワイルドカード発表時のVなんてあったのかよw すげー一瞬だしw 大沢伸一の紹介V、前からサングラスかけてたっけ?接戦多いなー! それほど差がない…

7/23 カンブリア宮殿:龍角散

龍角散といえばのど飴だよなー。 俺も愛用してるし、だからこそコレを録画してまで見てるわけだし。 だから、いきなり粉なんか出てきて「アレッ?」って思っちゃった。 なんと!戦国武将の佐竹と関係があったとは! 意外な秋田繋がり!!! 寄生獣の作者に漫…